▼
ご相談
ご相談の依頼をいただきましら、お打合せ日程を決定し、弊社担当営業がお伺いいたします。(都内近郊の場合)
▼
お打ち合わせ
ご予算・使用目的・デザインイメージなどをヒアリングさせていただきます。
▼
お見積り及びご発注
お打合せの内容をもとにお見積りをご提示させていただきます。
▼
制作着手
お客様の意向を踏まえデザイン制作を開始いたします。
▼
ご提案
表紙2案・中面1案のデザイン案をご提示いたします。
修正点や「もっとこうしたい」などのご要望がありましたら、遠慮なくお申し付けください。
▼
取材・撮影
取材・撮影が必要な場合は行います。当社の経験豊富なカメラマンやライターがお客様の会社へお伺いします。
▼
校正
デザインの最終校正をご確認いただきます。最終段階なので、文章の誤字脱字や写真の入れ間違い、
レイアウトなど、しっかり見て校正してください。
▼
校了
お客様から了解を得ましたら、印刷工程へ進めます。
▼
印刷・加工
オンデマンド印刷機によりスピーディに印刷を行います。
▼
納品
完成しましたら梱包し、ご指定の場所にお届けいたします。